欧州isキャッチー(2002年9月)



 ついにヨーロッパへ行くことになりました。これまで海外旅行を頑なに拒んできたボクが、今年2度目の海外です。変わるものですね。
 あとで後悔しないよう、少しでも多くの所を見られるようにがんばりました。そしたら、まわった全部の所に、もっとゆっくりしていたくなっちゃった。最高です。


香港・九龍

 前菜として香港へ。乗り継ぎ途中に楽しめました。

ロンドン

 ついに欧州。やはり英語圏も行っておかないと。

パリ(前編)

 1日でも充実。エッフェル塔や凱旋門などです。

パリ(後編)

 晴れてきた後半。ノートルダム寺院などです。

ベルリン

 ドイツ1日目は首都。朝から晩まで堪能です。

ツェレ

 ドイツ2日目。らしさ満点の街めぐり。

ユングフラウ 1

 スイス1日目。登山電車に乗りまくり。

ユングフラウ 2

 スイスの2日目。今度はしっかりハイキング。

ブリエンツ

 スイス3日目。まずはSLでのんびり山登り。

ルツェルン

 最後はスイスの美しい都市。十分満足できました。

欧州のくるま 1

欧州のくるま 2

欧州の鉄道 1

欧州の鉄道 2




特別寄稿 「ロンドン・パリ殺人ルート」






とうほ(旅日記)へ


トップページへ