吉野・伊勢参り(2001年2月)



 どちらも初めて行ったわけではないんです。でも、吉野は8年半ぶりで、伊勢は確か18年半ぶり。断片的にもなっている、懐かしい記憶をたどりながらの旅になりました。
 吉野では雨に降られましたが、これがまた独特のさびしさにマッチして、すごく味がありましたね。
 また、今回の旅には、買ったばかりのデジカメを携行。フル活用です。写真撮りまくりました。


1日目・吉野

 …雨に降られた1日目。人のほとんどいない吉野を散策です。

2日目・伊勢

 この日は晴れました。パールロードの景色は最高、伊勢神宮にもお参り。

吉野・伊勢グルメ編

特別企画・きんてつ

 童心に帰りました。結局、賢島で寄ったのは駅だけ。

吉野・伊勢プラスワン



※今回の旅の足

伝統工芸さんの新車・レガシィB4です。長旅お疲れさま。



とうほ(旅日記)へ


トップページへ